愛される双子

2024.09.27

息子たちが通うサッカースクール、所属するチームの練習最終日が近づくにつれて、息子たちってすごいなと純粋に感心させられています。

昨日のブログでも書きましたが、スクールの最終日には練習着のプレゼントがありました。

息子たちがプレゼントされる直前に、練習着の支払いをしている子がいただけに、とても気まずい思いをした妻と私。

そんなことを気にもせず、大喜びする息子たち。

練習終了後、最終日ということでコーチに挨拶するや否や、「KとRから聞きましたけど、引っ越しって10月中旬なんですよね。あと数回ぐらい、無料で練習来てくださいよ」とのお言葉をもらいました。

他の親も周りにいるのに、またもや息子たちは大喜び。

こんな特別扱いしてもらって大丈夫かなと心配になるくらい本当に良くしてもらい、本当に感謝しかありません。

所属チームも同じく、引越しするまで、練習、試合に来て欲しいと言われています。

これも全て息子たちが皆んなに愛されているからで、本当にすごいなと感心させられるのです。


人気の投稿