居酒屋で涙😭

2024.09.04

息子たちの学校では今週から二学期がスタートしました✨

ドイツ留学の2週間とサッカー以外はとにかく勉強漬けの毎日となった夏休み。

最終日にどんな夏休みだったか息子たちに質問してみると、「大変だった」と返ってきました😅

確かに、本当によく頑張ったなと私でも思います。

そんな彼らの努力に報いるため、彼らの大好きなメニューのある某所の居酒屋に家族5人で行ってきました。

そこそこの居酒屋メニューって少量でいい値段しますよね。

我が家の食べ盛り小4男児2名は、足りない足りないと言いながらどんどんメニューを平らげていきました。

私が酒のあてに注文した鮎の焼き物も半分さらっていかれました😢

そして、お会計伝票を見てまた涙😭

あ、息子たちの成長を喜ぶ涙ですヨ✨️

人気の投稿