体調不良の原因は・・・

 2024.09.18

ようやく体調が戻ってきました。

私が発生源となって家庭内に広がった風邪ですが、私以外は重症化せずに済み、先週末は無事に家探しを終えることができました。

私の風邪が長引いた原因は、年齢のせいということもありますが、Rくんの怪我がなかなか良くならなず落ち込んでいたところに、異動の内示が重なったことにあるのかもしれません。

まだ完全復活ではありませんが、先週末からはRくんがチーム練習を再開しました。

そして、赴任先の家も決まりました。

ようやく心配の種が無くなり、あとは10月以降の仕事に向けた準備と、立つ鳥跡を濁さないように今の仕事を丁寧に引き継ぐだけです😉




人気の投稿