お父さんコーチング

2024.07.07

今日は東京都知事選挙日ですね✨

午後からは息子たちの練習試合があるため、朝のうちに都民としての責任をしっかりと果たしたいと思います。

午後はU12の練習試合です。

9月からの後期リーグを意識して、コーチが毎週末のように試合を入れてくれました😅

2つのテーマを意識して、中期的にレベルアップを図っていきます。

と言いたいところですが、やはり子供の意識だけに任せていてはなかなかうまく行きませんね。

昨日は息子たちのようぼうで個サルに参加してきましたが、緩い雰囲気の中でスタートしたためか、序盤は全くテーマを意識したプレイが見られませんでした。

やはり、コーチや親の適切な声掛けや、時には厳しい檄も必要なんだなとつくづく思い知らされます。

後半は声が出るようになり、守備の意識も上がってきましたが、まだまだ足りないところばかりです。

今日はチームの練習試合ですので、サイドコーチングは致しませんが、テーマへの意識が途切れないよう応援していこうと思います😤

人気の投稿