まさかの収録済みだから? 意外と少ない再生回数

2020/03/06

LIVE中継だろうと思い込み、10時に向けてスタンバイしていたが拍子抜けだった。

きちんと収録された動画がYouTubeにアップされた。

爆発的な視聴数はないにしろ、いくらかは厚生労働省も稼げるのではないだろうか。多額の経費を掛けて、大規模な説明会を開催するより、格段にメリットが大きいと思っただろう。

ちなみに3月5日21:00時点での再生回数は7,306だった。

薬剤師、薬局経営者等以外にも、薬局関連業者による閲覧も多いと考えると、あまりにも少ない閲覧数だ。動画よりも先に留意事項通知に目を通しているのだろうか。

厚生支局による集団指導がことごとく中止になっているということを知らない関係者が多いのかもしれない。

それとも、余裕のよっちゃんで、調剤薬局経営はまだまだ余力があるということなのだろうか。

人気の投稿