チーム練習最終日⚽

2024.10.08

昨日は所属チームの練習最終日でした。

本当は9月で終わりのはずだったのですが、引っ越しするまでは参加OKとのお誘いを受けて、ギリギリまでお邪魔させて頂きました。

練習の終わりにはたくさんのプレゼントをもらったり、サインをねだられたりと、とにかくチームに愛されていたんだなぁとつくづく感じるファイナルとなりました。

愛想が悪く素っ気ない父を見て、いったい誰に似たんだろう?と不思議に思う親御さんが多かったと思います。

私自身もそのように思います。

もしかしたらこれって双子の効能だったりするのでしょうか。

双子の息子たちはあと少しで東京を離れます。

次の土地ではどのような成長を見せてくれるのでしょうか。


人気の投稿