送別練習試合⚽️

2024.10.06

息子たち招集された最後のU12トーナメントは、4-0で見事勝利を収めました。

息子たちを除いたチーム力が向上してきたのか、相手チームのメンバーが変わったのか、昨年あったU11のトーナメントで惜敗したチームに快勝することができました。

息子たちは後半残り10分で出場し、最後となるU12の試合を楽しんだようです。

2人ともシュートチャンスが何度かありましたが、上級生の当たりに体勢を崩し、ゴールを決めることはできませんでした。

決定力の無さが相変わらずの課題と痛感した試合となりました。

今日は息子たちの送別練習試合です。

試合を組んでくれたコーチと相手チームに感謝です。

シュートに重点テーマに、成長につながる送別練習試合にしたいと思います。

人気の投稿