双子の力

2024.09.24

昨日はU12の練習試合でした。

相手チームはA、Bの2チーム回となり、息子たちのチームもそれに合わせてメンバーを編成しました。

残念ながら息子たちはBチーム相手でしか出場できませんでしたが、KくんとRくんが出た試合は全て圧勝。

Kくんは1試合でハットトリックを決める大活躍でした。

ケガから復帰間もないRくんも、得点、アシストを決めてくれました。

2人ともAチームでも十分に活躍できる存在感で、相手のBチームを終始圧倒したからか、試合終わりの挨拶後に、相手のコーチに頭をなでなでされていました😅

どういうわけか大人にとてもなつっこい息子たち。

引越し先でも通用してくれることを願います😉

人気の投稿