今から心配・・・

2024.09.25

朝夕涼しくなってきましたね。

汗っかきの私としては、風呂上がりに汗をかかない快適な季節の到来が嬉しくて嬉しくて仕方ありません😊

一方、息子たちは朝起きてくるなり寒い寒いと騒ぎ立てては、長袖のパーカーを着たりしており、これから雪国に引っ越すというのにとても心配になります😅

雪国生まれ雪国育ちの私と妻はさておき、息子たちと娘ちゃんは年末年始に帰省した時の楽しい記憶しかなく、厳しい冬の生活は初体験となります⛄

今のところ毎日雪だるまが作れるとはしゃいでいますが、ひと冬にいったいどれだけの雪だるまを作るのでしょうか?

冬になったら、こちらのブログで息子たち、娘ちゃんの作品集をお届けしたいなと思います😉

人気の投稿