家族会議

2024.09.08

妻と私の2人だけのときは、会社の経費で色々なところに行けると考え、異動を苦に感じることはありませんでした。

でも、息子達が小4にもなると、気軽にぶらっととはいかないもんですね。

学校に関しては、これまで送り出す側だったのが、自分たちがまさかの逆の立場になりました。

クラスの皆がどんな反応をするのか、お別れ会をやってくれるのかなど、初の転校にソワソワしているようです。

そして、学校以上に影響があるのが、サッカーチームの変更です。

U12の後期リーグ開始直前の退団ということで、チームへの影響は必至ですが、こればっかりは致し方ありません。

こちらはこちらで引っ越し後にどこのチームにするか、引っ越し前から毎晩家族会議を開いています😅

人気の投稿