発令されました

2024.09.07

内示から1週間以上経過した昨日、ついに異動人事が発表されました。

それによって、とうとう社会人人生でもっとも長く過ごした東京を離れることになりました。

いつかまた戻って来る可能性はゼロではありませんが、ひとまずは一旦お別れということになります。

分別がつくようになってから初めてとなる他県への引越しに、息子たちはかなり動揺していましたが、何とか私の説得を受け入れてくれました。

娘ちゃんの方はと言うと、もっと広いお家に引っ越せる!!!と大はしゃぎです。

東京での生活に未練がないわけではありませんが、一家5人での大移動をとにかく楽しみたいなと思います。

人気の投稿