ドイツ留学9日目

2024.08.13

昨日、留学に帯同しているコーチからLINEでとんでもない事実が発覚しました❗❗

それは、数名の子が自由時間にスマホで動画ばかり見ているので、利用時間を厳しくするという内容でした。

まさかうちの双子が❓と思いながら、GoogleのFamily Linkでアプリでチェックしてみると、2人とも毎日90分以上Youtubeを利用していることが判明したのです😵

留学日誌もろくに書かず、写真すらほとんどの送ってこず、さぞかし充実した日々を送っているのだろうと思い込んでいましたが、まさか自由時間に動画ばかり見ていたとは・・・

そっこうでYoutubeアプリの利用をロックしたのは言うまでもありません😕

人気の投稿