Kくんのお土産

2024.08.20

息子たちが帰国して、騒がしい日々が戻ってきました😂

お兄ちゃん達を大好きな一番下の娘ちゃんもテンションが高くなり、一緒になって騒がしい日常を演出してくれています😅

息子たちがいない間は、「おにいちゃんたちどこにいっちゃったの〜?まだかえってこないの?」と毎日のように尋ねていた娘ちゃんです。

「お兄ちゃん達は、海の向こうの遠い国でサッカーの練習をしているんだよ」と説明されるたびに、分かったようなそうでないような返事をしていました。

そんな妹の心中を知ってか知らずか、なんとKくんがお土産を買ってきてくれたのです。

それは、娘ちゃんの心を揺さぶる小動物の置物とキーホルダーです😁



人気の投稿