ヘトヘトお父さんの決意

2014.08.03

おはようございます☀

昨日は、久々の飲み会幹事で疲れ果てた双子のお父さんです😎

中間管理職で何でも自分で抱え込みがちな私☺

前哨戦である会議の事前準備から、司会、幹事に至るまで全て自分でやり遂げました😤

と威張りたいとこですが、単純に指示ベタなだけなんです😰

忙しなく準備する私を見かねて、サポートしてくれるほ同年代の同僚のお陰で、なんとか昨日を乗り切る事が出来ました✨

明後日には息子たちをドイツに送り出すというのに、自分のことだけでてんやわんやです🌀

ドイツ留学出発まで残すところ後で2日。

私の中では絶対にこなしておくべきことが決まっています。

それは、自由研究用のデータ入力と留学中の自己管理について息子たちに指導することです⚽

絶対にやりきりますよ〜〜〜

人気の投稿