前泊、前泊、楽しいな〜♪

2024.08.04

いよいよドイツ出国が明日に迫りました🇩🇪

スペイン留学では妻と私でやってしまったパッキングですが、今回は息子たちに任せました。

これはこれでかなり大変でしたが、「パッキン楽し〜」とはしゃぎながらやっている息子たちの頭の中では、日に日にドイツ留学への期待が大きく膨らんでいるようでした☺

今日は夕方にある練習試合が終了次第、成田へと向かい前泊です🛌

国際線が飛び交う空港近くでの一泊もとてもワクワクするものですよね〜👍

ちなみに、ドイツ留学中は、現地チームやスクール生との合同練習、ブンデスリーガ2部の試合観戦、サッカーミュージアムや市街地観光ととにかく盛りだくさんの12日間です。

楽しくもあり、実り多きドイツ留学になることを心から祈ります🙏

人気の投稿