新生活の余波はうどん😋

2024.07.03

昨日のブログでも書きましたが、7月から私の生活パターンがガラリと変わりました。

当然のことながら、家族の生活にも影響が出るわけで、これまで以上に工夫が必要になります。

特に、息子たちのサッカーについては送迎全般を私が対応していたため、1日単位で調整しながらやりくりしていかなければなりません。

昨日はさっそく一旦帰宅して車で迎えに行くことができず、練習会場の最寄り駅で合流しました。

息子たちだけでも問題なく帰宅できる経路ではありましたが、帰宅前に何か食べないと倒れる😿と騒ぐ2人を連れて丸亀製麺で晩ごはんを食べました。

(食べちらかした汚い写真ですみません😂)


人気の投稿