お父さんの新生活

2024.07.02

昨日から会社の就業パターンが変わり、今までの生活スタイルを一新した日々が始まりました。

これまでよりも2時間ほど出社時間が後ろ倒しされたため、朝の時間をどうやって有意義に過ごそうか6月中旬くらいから考えてきました。

いくつか朝活的にやることをリストアップして、初日から早速実践に移しました。

そのうちの1つはジョギングです。

とても単純ではありますが、時間を確保しづらい夜ではなく朝に走ることで、月間200kmの実現可能性が見えてきたと考えています。

生活パターンの変化でもう1つ良かったなと思ったのは、仕事前に子供たちの顔を見れたことです。

出掛けには息子たちと娘ちゃんとハイタッチしましたが、これはいつまで続くか分かりませんけど😅

人気の投稿