パッキング進捗率〇%

 2024.07.24

今朝時点でのパッキング進捗率は1%です😅

パッキングスタート初日の昨日は、荷物リストを息子たちと作成するところから始めました。

2月のスペイン留学振り返り、出国から帰国までどのようなシーンで何が必要だったのかを3人で確認し合いリスト作成に取り組みました✏

今日からはそのリストを基に、少しずつパッキングを進めていこうと思います😆    

留学の準備としては、宿題、勉強も重要な要素になりますが、そちらのほうは少しずつ推し進めています💨

プール教室、サッカー練習と毎日忙しい日々ですが、下図のようにGoogle spreadsheetを活用して、リモート監視しながら、時にはLINEで檄を飛ばしながらやっています😏

Spreadsheetはテンプレでチェックリストがあるので、とっても便利ですよ~





人気の投稿