1日20分で・・・

2024.07.23

息子たちのドイツ留学まで2週間を切りました。

今朝の時点でパッキング進捗率は0%です😅

夫婦共働きで平日は微塵も余裕がないため、土日で少しずつと考えていますが、この週末も全く準備は進みませんでした。

しかも、土日は出国前日まで練習試合が入っており、とてもではありませんが妻と私では進められる気がしません。

そもそも4年生にもなればパッキングくらいできるだろうと思いますが、日頃はスパルタな私も変に甘いところがありますよね。

このブログを書き始めて、これは任せるけどあれはまだ早いの線引きが我ながら変だなということに気付かされました。

ということで、今日から1日20分限定でパッキングをやってもらうことにします。

パッキングを始めると、あっという間に時間が過ぎてしまうため、制限時間を設けて宿題や勉強に支障が出ないように工夫です👍

人気の投稿