新メンバー加入✨

2024.07.20

4年生への進級を目前に、息子たちのチームではパタパタとメンバーが抜けて行き、U10公式戦のある期間をたった9人で戦ってきました⚽

公式戦の期間中は選手のチーム替えが難しく、長らくメンバー追加のないままに時間が過ぎ、あっという間に夏休みとなりました😓

ところが、後期もこのままかなとぼんやり考えていた矢先、新メンバー加入のお知らせLINE届いたのです😲

新転地でのレベルアップを求めてということで、隣のブロックからチーム替えをして入ってくれたようです🙌

とても喜ばしいことですが、私が息子たちに言ったのは、同じチームであっても切磋琢磨してお互いにレベルアップできるよう今まで以上に頑張る必要があるということです🔥

これまで、U10カテゴリーではスタメン争いを気にする必要が無かった息子たちですが、どんな時でも気を抜かず頑張るメンタルを養っていこうと思います✊

人気の投稿