懸案事項💴

2024.07.26

昨日までのパッキング進捗率は5%ほどです😅

なんだかんだでほとんど進みません。

持ち物リストはほぼほぼ出来上がりましたが、日常的に使用しているものをそのまま持っていくため、細々したアイテムをまとめる作業に留まっています。

結局は出国前の数日が勝負になりそうですが、できる限り息子たちの手で準備させようと思います。

パッキングの他にももう1つ頭の痛いことがあります。

それは、留学中のお小遣いです。

近年稀に見る円安で、円をベースに予算を決めると、どんどんお小遣いが少なくなっていくという問題があります。

かと言って、ユーロ建てで予算を決めるにしても、ものには限度があるわけで、当日まで頭の痛い懸案事項になりそうです😣

人気の投稿