試合会場での人間観察😎

2024.07.16

昨日は5チーム回しの練習試合の予定でしたが、1チーム欠場により4チーム対抗のミニ大会となりました⚽

いくつか親御さんは1箇所に集まって談笑しながら観戦していますが、そこから離れてひっそりと我が子を見守るご家庭もあります。

何気なく観察していると、それぞれの個性が見れてなかなかおもしろいもんです😅

当然のことながら私はいつでも一匹狼で、他の親御さんと関わることは微塵もありません。

試合中はビデオを回し、休みの間はニュースを見たり、ブログや息子たちの日記にコメントを書いたりして過ごしています。

あ、あとは、試合観戦中は誰の子だろうが関係なく、ずっとプレイの文句を言っているので、とてもではありませんが他の親御さんの近くには入れないという事情もあります😱

他のご家庭から見たら、とても不思議なお父さんだろうなとは思います😎

ちなみに、息子たちは異常なほどに人懐っこく、私とは真逆の人間に成長してくれています👍

人気の投稿