夏の家族イベント終了!!

2024.07.15

三連休中日はチームのイベントをブッチして、家族全員でお出かけしてきました🚙💨

当初は個サルの後に遊園地へ行く予定でしたが、雨の心配が大きかったためショッピングと温泉に切替えました。

今年の夏は息子たちがドイツへ行ってしまうため、恒例の家族旅行はできそうにありません😓

大自然に囲まれた露天風呂のある旅館+川遊びというのが我が家の夏の一大イベントでしたが、2人で100万の留学費用は家計へのインパクト絶大です😅

と言うことで、昨日は極楽湯で個サル後の汗を流し、なんちゃって温泉旅行的な時間を過ごしたのでした~♨

あとはサッカーと勉強で7、8月はあっという間に終わり、9月からの公式戦後期シーズンへ突入です。

今日は早朝から移動で、5チーム回しの練習試合に行ってきます👋

人気の投稿