自分に言い聞かす

2024.07.08

とんでもない暑さの週末でしたね。

今年の梅雨明けってまだだよねと何度も何度も気象協会のウェブサイトをチェックしてしまうのは私だけでしょうか😅

土曜日は屋内サッカー場で個サルでしたが、ビニールハウスの中にいるような環境で、見ているだけで滝のように汗が流れてきました。

昨日は少しだけ日が落ちた時間から練習試合がありました。

2つテーマを意識してプレイをと試みましたが、あまりの暑さに頭と気持ちがついていかなかったようです😵

色々と言いたいことはありましたが、グッと我慢して「テーマ意識していこう」と伝えることだけ努めました。

7月はまだ始まったばかり。

急がず焦らず、急がず焦らず、急がず焦らず。

自分に言い聞かせます😅




人気の投稿