元コーチとの練習会

2024.06.01

息子たちが小学校1〜2年生まで所属していたチームの元コーチから、練習会のお誘いLINEが来ました。

そのコーチも息子たちとほぼ同時期にチームを辞め、北の果てでの修行を経て、今春帰京しました。

そして、 自身でスクール立ち上げるための下地作りとして、今月から隔週で地区の公開講座を開催すると言うのです。

送られてきた講座スケジュールを見ると、ちょうど息子たちがフリーの曜日で、自分で傷害保険を払ってもなお格安な参加料金でした。

しかも、自宅近くの学校で開催ということで、すぐに申し込みを済ませました。

まさか元コーチと一緒にサッカーができるとは予想だにしていなかった息子たちは、いつもとは違うワクワク感で何だかうれしそうでした✨

講座スタートは来週から⚽

父も少しワクワクしてます😊

人気の投稿