血圧上がるけどVAMOS🔥

2024.06.30

昨日はU11、U12の公式戦が2本立てでありました。

U11では0-1で惜敗し、決勝トーナメントへ進むことはできませんでした。

体格で劣るという部分はありましたが、それでも自分たちの足りない要素がたくさん見つかった試合だったと思います。

U12では2-1で勝利収めましたが、最後の最後まで気の抜けない試合になりました。

そして、今日は朝からU12の公式戦最終節です。

勝てば優勝、昇格が決まります。

その他の可能性は考えずに、最後まで気を抜かずにやるのみですね。

あ~、それにしても血圧上がるわ〜。

それでも今日もVAMOSです🔥

人気の投稿