帰りもサッカーか~い⚽

2024.06.26

昨日からの続きです。

我が家では自宅と試合会場の往復のみ、ゲームをやっていいということになっています。

最初からそのような決まり事を作るつもりはなかったのですが、サッカーと勉強を優先して時間配分を3人で話し合った結果、土日の移動中に落ち着きました。

ところが最近は、試合に向けてイメージトレーニングしたいとのことで、行きの車中ではゲームをやらなくなりました。

帰り道にはもちろんゲームをやるのですが、ポケモンはどこまで進んだかなと気にしていると、始まったのはなんとサッカーゲーム😲

結局、行きも帰りもサッカーシミュレーションか〜い😆

好きなものをやってくれればいいのですが、せっかく買ってあげたポケモンが一向に進まないのも気になります😅

人気の投稿