勉強素材が多すぎる😅

2024.06.22

どうも、息子たちがサッカーの試合を見るようになるまで、ワールドカップすら見たことがなかったお父さんです😅

最近はヨーロッパリーグを中心に、息子たちと試合を観ることで、イメージトレーニングに付き合うようにしています😊

一流のプレイが見れる環境を整えようと、息子たちが小学3年になったばかりの頃にWOWOWの契約をしました📺

でも、当時はまだ興味が薄かったようで、なかなか集中して試合を観ることができず、3ヶ月で解約してしまいました😣

その後、もう少し割安にプロサッカーリーグを見れるサービスがないものかと、DAZNやSPOTV NOWなどいろいろと検討した結果、ABEMAにたどり着きました💨

以前のブログで紹介した通り、株主優待で有料会員の権利をゲットして、負担感ゼロでコンテンツを楽し無事ができます👍

息子たちもようやくプロの試合を観て勉強することの重要性に気付いたようで、積極的にプレミア、ブンデスの試合を楽しんでいます⚽

そして、6月にはEURO2024の放映も始まりました。

試合数がとても多く、全然見切れないやと思っていたところに、今度はAmazonPrimeでCopa America なるものまでスタートしてしまったではありませんか😲

いくら時間があっても足りないくらいコンテンツいっぱいですが、今週末も試合予定が詰まっています😆

人気の投稿