今どきの高校生

2024.06.21

とある高校サッカー部のコーチ陣が地域の小・中学生向けに実施してくれるサッカー講座にエントリーしました。

6月から月2回程度のペースで開催😯され、高校の立派な人工芝コートを使わせてもらえるのに、費用は傷害保険料のみという超お得なやつです😆

先日、第1回目の講座があったのですが、高校の正門をくぐってビックリ😲

部活を終えたサッカー部の部員が初回来場者の案内をしてくれたのですが、とんでもなく礼儀正しいのです。

高校生ってこんなだっけ❗❓

そんな驚きとともに過去の記憶を呼び戻そうとしましたが、部活をやってる高校生ってもしかしてちゃんとしてたのかもと思いとどまりました。

チームの監督をはじめとしたコーチ陣もとても良い方々で、きっと良いチームなんだろうなと自然に思えるそんな高校でした✨

人気の投稿