グッと我慢

2024.06.19

どうも、Jのスクール情報チェックが日課の双子のお父さんです。

赤・青、緑、水色といろいろなJチームのスクール情報アンテナを張り、日程が合えば単発イベントに申し込んだりしています。

以前は何もわからぬまま、Jチームが主催するスクールなら間違いないだろうという素人考えで、夏季や冬季のキャンプなどに申し込んでいました。

それはそれで収穫はありましたが、Jじゃなくてもいいのかもと気付いてからは、ネームバリューに惑わされないよう気を付けるようにしています。

今年も夏休みに向けて、各Jチームのスクール案内が出始めました。

どれかに行かせてみようかなという想いが頭を過ぎりましたが、グッと我慢して思いとどまりました。

そもそも今夏はドイツへの短期留学があり、完全に予算オーバーなのです😅

人気の投稿