自信の表れか、それともただの反抗期❓

2024.06.12

試合中の息子たちを観察していると、明らかにムスッと不機嫌丸出しの表情になるときがあります。

公式戦ではスタメンに選ばれなかった時、練習試合では2試合続けてスタメンになれなかった時など、明らかにコーチに対する不満の顔つきを見せています。

練習試合などで途中トイレに行くタイミングに声を掛けてみると、「むかつく」と呟いてベンチに戻って去って行きます。

自分の方がもっと活躍できるという自信の表れなのか、それとも単なる反抗心なのかは分かりませんが、明らかな変化です。

今のところ悪い方には向かっていないと思うので、様子を伺いながら、彼らの成長を見守っていくことにします😊

人気の投稿