昔は好き、今は嫌い

2024.06.04

昔は嫌いで今は好きなものは?と問われれば、いろいろな食べ物が頭に浮かぶ方は多いですよね💭

私の場合はお刺身です。

昔は生ものが全く食べられなかったのですが、今となってはお酒のあてには欠かせなくなりました😋

では、昔は好きで今は嫌いなものってありますか?

旦那さんとか奥さんとかはなしですよ😉

私の場合は何といっても『雨』ですね。

小中学生のとき野球部に所属していた私ですが、とにかく部活動が大嫌いでした。

そのため、部活動が休みになる、もしくは短時間の室内トレーニングで終わる雨の日は、私にとってまさに恵みの雨だったのです。

教室の窓から雨を眺めては、家に帰ってからやるゲームのことばかり考えていました😜

そんな私ですが、今は雨が大嫌いです。

理由は簡単で、息子たちのサッカーが中止になってしまうから。

もうすぐ関東は梅雨入りしますが、今から憂鬱で仕方ありません😓

人気の投稿