中止からの予定変更⚽

2024.06.03

昨日のU11公式戦は、私の心配が的中し雨天順延となってしまいました。

雨天順延と気軽に言いますが、候補日と空きグラウンドなどあるのでしょうか。

大会運営者でもないのに、妻も私もそのなことが気になってしかたありません😅

中止連絡が来た時に備えて、室内個サルに参加しようと考えウェブサイトを見てみると「キャンセル待ち4名」の文字が点灯しているではありませんか。

やっぱり誰しも考えることは同じなんですね~😆

室内個サルの申し込み画面と睨めっこするのは早々と諦め、ガード下にある練習場へと向かいました。

ちょうどお昼時を狙って行った甲斐あり、2時間ほど掛けて1対1やシュート練習をこなすことができました⚽

人気の投稿