最終レース、双子で出走

2024.05.25

いよいよ息子たちの体育発表会当日です。

ダンス演技と80m走の2本立てで少々物足りなさはありますが、息子たちの成長をきっちり楽しんでこようと思います👀

注目がやっぱり80m走です💨

クラスの厳しい予選を勝ち抜いて、息子たちは揃って最終組に出走することになりました。

いつもの振り返りに綴った目標を見ると、Kくんは「お父さんにかっこいいところを見せる」という抽象的な表現で、Rくんは「目標3位」という現実路線。

お父さんとしてはワン・ツーフィニッシュして欲しいのですが、グッと我慢して息子たちの意思に任せてみることにします。

VAMOS🔥

人気の投稿