落ち着かないGW初日

2024.05.27

今日は朝からソワソワして落ち着きません😖

理由は息子たちのサッカーです⚽

今日から明後日にかけて公式戦が4試合もある上、いずれも初対戦のチームばかりで、どのような展開になるのか全く分からず、朝から妙にドキドキして仕方がないのです😅

イメージトレーニングとともに少しでも気晴らしになるよう、昨晩はスペインのU12の試合を息子たちと見て過ごしました。

決して前のめりにならずに後ろからビルドアップしつつも、後ろ向きになり過ぎないよう、目線を高くして、チームメイトにも声を掛けながら、楽しくプレイしてくれることを祈るばかりです😑

それにしても、こんなにも落ち着かないGW初日は初めてです。

1試合目のキックオフは午前10時。

父の神経はそれまで持つの保つのでしょうか😅

人気の投稿