ジブリで願掛け⚽

2024.04.28

昨日のU12公式リーグ戦は第二節、第三節ともに勝利を収めることができました👍

5~6年生主体のチーム相手に、我が家のちびっ子兄弟は懸命に頑張り、アシストしたり、得点したり、体を張って止めたりと、それなりに活躍してくれました😊

今日は完全オフ日ですが、明日はU10の公式戦が2試合あります。

その試合に向けて昨日の課題を振り返りつつ、今日は自主練習と勉強をしながら過ごしたいと思います⚽

勉強の方は数学(中学校1年)の基礎固めと、英語のリーディングを集中的にやっていきます。

今年度中の数学検定5級と英検4級合格に向けて、こちらもお父さんのスパルタですよ!!!

あ、下の写真は連休になると行きたくなるジブリ美術館です。

昨日の早朝に自宅から走って行ってきました💨

ここで願掛けをして心を穏やかに整えてから試合会場に向かったのが良かったのかもしれませんね😗



人気の投稿