Pikminと歩く日々 〜私生活の見直し〜

2022/06/04

やっとのことでレベル69になった。

最近、週末の活動量が落ちているせいか、思うように歩数が稼げていない。

息子たちが今よりも小さかった頃は、週末まで双子を妻に任せてはおけず、大好きなトレイルランニングなどを我慢してきた。

小学生になったら少しは自由にできるだろうと思っていたものの、1年、2年生と歳を重ねるごとに忙しさの度合いは増してきた。

その要因はサッカー⚽だ。

練習の相手、試合時の送迎と弁当準備など、サッカー関連で必要な業務はほとんど全て私の担当だ。

まぁ、それはそれで有意義なのだが、いかにして自分の時間を捻出するか、私生活の検証が必要だ。

人気の投稿