初めてのakippa利用!

 2022/05/08

いつでも、どこでもパーキングのakippaを初めて利用した。

息子たちのサッカー練習の送迎で駐車場を探していたのだが、一般的なコインパーキングでは会場からの距離の割に最大料金1,100円という設定だった。

他にもっと近場で安いところはないものかとネットサーフィンしていたところ、akippaという選択肢を発見した。

周辺のコインパーキングよりも100mほど離れて入るものの、1日最大660円(手数料含む)という値段設定。

個人宅の駐車スペースということで一抹の不安はあったものの、何事も経験してみようということで思い切って予約した。

目的地に到着すると、そこにはakippaのステッカーが。似通った注文住宅の1つであったため、正しい場所なのかどうかの判断が難しいのでは?と思っていたが、そのステッカーにより不安は払拭された。

特段のトラブルがなければ、このサービスの利用価値は極めて高い。コインパーキングよりも先の選択肢になりそうだ。

人気の投稿