PIKMINと歩く日々 〜見た目とは裏腹なストイックゲーム〜

2022/02/20

ただひたすら歩くモードに突入した。

レベル50に到達以降、レベルアップの上限が歩数、花植えのみになった。同ゲームをプレイ経験者のみしかわからないと思うが、ただただひたすら歩くしかないという状態なのである。

うーん、なかなかストイック。この武者修行のような状況に落ちって、それでもプレイし続けられる人はどれほどいるのだろうか。コツコツやるしかないということなのか。

個人的には、歩数に応じてもらえるかアイテムがあって、それをピクミンにあげるとより一層強化できるようなものがあるといいと思っている。目指せでかキノコチャレンジで星3つ!

人気の投稿