初めてのおつかい

2021/11/14

今日は、朝からコンビニのおにぎりが食べたいと双子の息子たちが主張してきた。

およそ5日分の献立作り置きに取り掛かったばかりの私は、とても外に出る気分になれず、2人で行ってみたらと提案。

人生初となる2人だけの買い物に、息子たちは大はしゃぎ。言い出しっぺの父親の心配などつゆ知らず、そそくさと身支度を始めた。

極度の心配性である私は、2人にスマホを持たせ、出発から帰宅までLINEの音声通話で状況報告させてしまった(^_^;)

初めてお使いは無事に終わった。息子たちはお気に入りのおにぎりを食べながら、「楽しかった〜」とご満悦。もしかしたら、毎週恒例の行事になるかもしれない・・・(^_^;)

人気の投稿