MOTOSANSO ~過去ブログ復刻投稿シリーズ~ 三原白竜湖トレイルランレース2014 大会レポート②

2021/06/27

MOTOSANSO ~過去ブログ復刻投稿シリーズ~
2014年9月15日(オジリナル投稿日)

受付開始
なんと、白竜湖ドームの中では、昨年の大会の写真を
無料で配布してくれていました! 1枚ゲット!!!

横断幕

ぞくぞくとランナーが集まってきました

会場設営もばっちりです

奥宮さんからのブリーフィング
相当寒いのか、鼻声で、鼻水をすすりながらのブリーフィング

佐藤さんと東さんw


ボクとバックとトレランシューズ

恒例の準備体操

スタート直前

スタートーッ
右は時には実行委員長の高堀さんw

最初のトレイルに突入

最後尾付近の渋滞

ランナーとハイタッチした後、颯爽と駆け上がっていく奥宮さん

意外とふくらはぎがゴツゴツしてないんですね

奥宮さんの直筆?らしい

高低差の無い気持ち良いトレイル

トレイルを抜けて、果樹園へ向かう坂

ファーストエイドステーション



なし、ブドウ、ジャムパンなどなど

草原を抜けてトンネルトレイルへ

トンネルトレイル

キャンプ場のエイド


棲眞寺へ

応援してくれてるのは住職さんですよね?

棲眞寺

ここから足場の悪い岩場のトレイルが続く
岩場は滑りそうで苦手です・・・

沢にはまらないように、そーっと

ランナーが見晴らせますwww


すがすがしい景色が広がります



トレイルへ突入








 

この後、電池が切れてしまい、広島空港など撮影出来てません・・・


最後に、トークセッションの様子↓




今年もDVDは作るのでしょうか????


人気の投稿