ヤバイよ、製薬企業のMR㉛

2020/05/27

緊急事態宣言の全面解除を受け、6月からの製薬各社の動向が気になる今日この頃。

MR想いのMonthlyミクス編集長・沼田佳之より、活動自粛解禁が間近に迫ったMRへの応援メッセージが掲載された。


6月からの活動再開を前にして自粛ムードが抜けないMRの方々は、十分に注意して一読することをお勧めする。なぜならば、自粛ムードに拍車がかかってしまうリスクがあるからだ。

これまで経験を積み重ねてきたMRならば、兎にも角にもまずは一歩を踏み出してみることも必要だと思う。

医療機関を変化を肌身で直接感じてみなければ何も分からないし、何も始まらないのだ。

「(名刺を出して)お手すきの際に、ご面談お願いします」   

私も果敢に挑もうと考えている。一緒に頑張ろう!!!


注)このブログを参考にしてMR活動されていかなる損害を負ったとしても、責任を持つことはできません(笑)。

人気の投稿