サンタはいつ来るものなのか?

2018/12/24

今日はクリスマスイブ。

私はどういう理由か、子供の子からクリスマスに興味がなかった。

おそらく両親が無頓着だったからだろう。

妻と付き合っているときすら、一度もクリスマスだからと言って何か特別なことをした記憶はない。

今でもクリスマス自体には全く興味がない。

ところが、今日は我が息子たちの誕生日だ。

期せずして、世間で言うクリスマスイブの日が我が家にとって特別な日になってしまった。ということでクリスマスには興味がないが、愛する我が子の誕生日ということで、クリスマスイブに誕生日プレゼントをあげることになった。

今年のプレゼントは、ウルトラマンR/Bのジャイロ(クリスタルセット)と極みクリスタルだ。知っている人は知っている代物。知らない人にとっては何の価値もないものだ。

とにかく朝からガチャガチャうるさい。

食事とトイレ以外一切の休憩なくガチャガチャやっている。

そんなこんなでブログのネタもそれしかない(笑)。

ところで、皆様のお家では、サンタはいつ来るものですか?

人気の投稿